40代無職ものぐさなおひとりさまのブログ

40代無職ものぐさなおひとりさまの退職後のリアルな生活を綴ります。基本的に毒を吐いています。

9月後半の無職ごはん

早いものでもう10月。下半期になってしまいましたね。
そろそろ今後の生活について本腰入れて検討しようと思います😓
さて、9月後半の無職ごはん記録です!

9月16日〜18日

f:id:monogusachibiko:20201001105730j:plain

 

9月19日〜21日

f:id:monogusachibiko:20201001105827j:plain

 

9月22日〜24日

f:id:monogusachibiko:20201001105849j:plain

 

9月25日〜27日

f:id:monogusachibiko:20201001105906j:plain

 

9月28日〜30日

f:id:monogusachibiko:20201001105921j:plain

 

まとめ

9月後半もやっぱり茶系色のごはんになりましたが、今までよりはだいぶカラフルになったはず。時間があるのでまめに食器洗いをするようになったらほぼ同じ食器しか使っていないこと判明。断捨離しようかな。。。
毎回の食事はTwitter @monogusachibiko でつぶやいてます。

 9月の食費は約27,500円。月末に冷凍食品を大量購入したこととお弁当に手を出したことで先月よりアップしております。が、あんまりストレスをためないためにも3万円以内ならOKと思っております。

でも毎日特売品を買いに行けるから、ついつい不要な特売品まで買ってしまっている気がするので、10月はもう少し計画的に買い物できるように気を付けます!